top of page

Arroganzページ/動画の追加

キャラクターボイスの動画を追加しました。こちらで確認できます。


[Cast]

カリヴァルド・クディッチ役/郷右近春輝様

ノウェルズ・クディッチ役/加川らん様


加川様の公式サイトはこちら https://runkagawa.wixsite.com/voice


以上となっております。

今回はお二方にボイスを収録して頂きましたが、郷右近様はカリヴァルドのようなキャラクターを演じた経験が豊富とのこと。すぐさま人物像を捉え、豊かに表現して下さいました。

男性声優さん特有の低音はあからさまでない色香を含んでおり、聴き心地も滑らか。あまりにも取引がスムーズだったので、少々欲張って一部のボイスを撮り直して頂きましたが、いずれの仕上がりも素晴らしいものでした。


一方の加川様はノウェルズのような役は初めてで、ご自身がこれまで形成なさった型を壊しての演技をこなしてくださいました。一ヶ月間にわたり気の休まらぬ思いで、時に体調を崩しながらも最高のコンディションを求めて妥協なく演じてくださり、キャラクター像を真摯に探求してくださった姿勢が非常に印象的でした。お声は中低音のハスキーボイス。空間に響くような震えを伴い、神秘的な美しさを感じます。

カリヴァルドの声には現実感があり、ノウェルズはあまり実体を感じない。シルキーなボイスとハスキーなボイス、異なる魅力でキャラクターを構成してくださいました。


お二人はそれぞれ小説にも目を通してくださり、演者の情熱と共に創作への信念も感じ取れるやりとりをして下さいました。

拙作、ArroganzはADV化したとてフルボイスは予定しておりません。けれど他にも数点、劇中の台詞を収録して頂き、一部の会話は音声化されております。それらはPV動画という形での公開を目指します。

今は上記の動画にて、演者様方の美声をお楽しみ頂けますと幸いです。

六月から七月にかけてお取引させて頂きましたが、終始声優さん方のお気遣いに包まれ、情熱に胸打たれ、感激の連続でした。



タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page