top of page

Arroganzページ/楽曲の追加

本HPには星唄様作曲の「月想曲」「シンメル」の二曲を展示させて頂いておりますが、本日は真島こころ様に作曲して頂いた「白く照らされた街」「冷えた指先」の二曲を追加させて頂きました。


星唄様のホームページはこちら


真島こころ様のホームページはこちら



まず初めに、星唄様によって本作のイメージ曲「月想曲」を演奏して頂きました。

これが2015年のこと、そこから二年後に真島さんに個人制作をお願いしました。

真島様には本編小説、五話に位置するシナリオを読んで頂き、曲の受け渡しの際には「月想曲の寂しげな印象にあわせて作曲した」とのお言葉を頂戴しました。

こうして経緯を遡ってみると、私の小説のみならず、星唄さんの「月想曲」ありきで上記四曲が誕生したといっても過言ではありません。

二名のクリエイター様による素晴らしい音色は、いずれも単体で訴えかけてくれる世界観を秘めております。どうぞ再生ボタンを押して、心を傾けて下さい。

Arroganzの製作者として、これらの楽曲をゲームのBGMとして組み込む日を引き続き目指します。


タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page