top of page

6話/7話の本文を差し替えました


差し替えについての詳細はこちらに詳しく記しております(下部)


四月の下旬あたりに五話までの差し替え/修正を行っていました。

六話は本文が多くなってしまうので、後編の修正が完了したら前後編の区別をなくして「皆既蝕」という一話分に収めます。



[追記]10/17

七話の修正・更新を行いました。

六話の一部はそのまま七話になるべきだったので前後にわける必要は無く、そのまま前編の字だけ消してサブタイトルを皆既蝕…にすることで落ち着きました。



細々とした活動となりますが、引き続きお付き合い頂けますと幸いです。

僻地のウェブサイトを閲覧してくださった方々に深く感謝し、御礼申し上げます。

タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page